お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

今年も開催!エコール辻東京体験入学

2010-09-14 12:04:22 | MFイベント☆その他
こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。

ル・スリールたかぎ先生から今年もエコール辻体験入学のご案内を頂きました♪




○日時 2010年11月7日(日)10:30集合~13:00終了予定
○場所 エコール辻 東京
   (東京都国立市富士見台)
○内容 詳しくは後日ご案内しますが、昨年は講習見学・実習がありました
○定員 10名(参加お子様1人にお付添1人)

ほほえみ通信 第3回製菓学校子ども体験入学開催決定!


製菓学校は普段は入れません。実際の厨房を使っての実習や講義の聴講、貴重な体験ができます。
今年もミサリングファクトリーの生徒さんも一緒に参加させていただけることになりました。定員10名となっていますので、ご希望の方はお早めに松本までお申し込み下さい。

去年の様子 >> エコール辻東京へ!子ども体験入学



去年は、風邪やインフルエンザが大はやりで泣いた子もたくさんいたんだよね。
今年は行かれるといいね!

ちなみに、今年私は参加できません。現地集合で、たかぎ先生に引率していただきまーす。

最新の画像もっと見る