バンクーバーの日系美容室 Misako’s Hair Studio

バンクーバーで30年 日系美容室
『Misako's Hair Studio』から美容情報をお届けします!

秋といえば!!

2016年10月15日 | Downtown (Davie St)

 

こんにちわー。Davie です
さて皆さん
秋といえば
1,
食欲の秋ー

先日オーナーのミサコさんに松茸を頂きましたー

ビ、ビックサイズ松茸ご飯にして頂きましたー ごちそうさまでーす

2, halloween

Davie店もhalloween仕様になりましたー

いろいろな所にお化けが隠れていまーす


Canadaのhalloweenはちょっとやりすぎちゃってもいいところが

また楽しいですねー
ちなみに去年は、、、


皆さんはどんなhalloweenをすごされますか

また楽しいお話聞かせてください

まだまだ予約に余裕がございます。
皆さんのご来店をお待ちしております。

Davie staff 一同

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外で働く美容師 VOL120 | トップ | October Birthday »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。