バンクーバーの日系美容室 Misako’s Hair Studio

バンクーバーで30年 日系美容室
『Misako's Hair Studio』から美容情報をお届けします!

Beach Keiko 帰国のお知らせ

2016年10月17日 | Beach at Thurlow

みなさんこんにちは

Misako'sで働いて約1年あっという間でしたが

海外でいろんなお客様と触れ合うことが出来、すごく貴重な体験が出来ました

お店に来ていただいたみなさん

ありがとうございました

どこかで見かけたときは是非声をかけてくださいね

 

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« October Birthday | トップ | Richmond店Sayuri帰国のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。