どんぐりの木の下で

四十路を過ぎたと思ったら、もう五十路。
時間の経つのは速いもの。
いよいよボ~となんてしていられない。

産業祭。

2016年11月05日 | 雑記
今日は深谷市産業祭でした。


Takuは出勤だったので、チビ達とママ、旦那の6人で出かけました。

10時過ぎに行ったらすでに市街地の駐車場はどこも満車。
仕方ないので自宅方面にもどり、消防署の駐車場から無料送迎バスで会場近くまで行きました。


KOTAもHINAも「ふわふわふっかちゃん」がお気に入りで、
2回も入りました。



ところが2回目途中、KOTAとぶつかったHINAが大量の鼻血を出してしまいました。

ポタポタ ポタポタ。。
なかなか血が止まらず、顔から洋服全体が血だらけに  

血まみれの洋服ではあまりにも恥ずかしいのですが、
本人「まだ遊ぶ!!」と帰る様子は無し。

子供服を売っている店も無く、
仕方ないのでTシャツを裏返して誤魔化しました。


家に帰る途中でも、HINAが癇癪を起して泣き叫んだ拍子に
止まっていた鼻血がまたポタポタ。。。
あやす私やママの洋服にも血がついて、後が大変でした


おチビちゃんの同行は疲れました。。。(;´ρ`) グッタリ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんが鈴なりです。 | トップ | 青淵公園イルミネーション。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事