どんぐりの木の下で

四十路を過ぎたと思ったら、もう五十路。
時間の経つのは速いもの。
いよいよボ~となんてしていられない。

4ヶ月検診

2016年10月14日 | 孫のこと
先日、RYUの4ヶ月検診がありました。


問題なく順調に育っているそうです(*^^)v

体重は8000gをちょっと超えていました。

寝返りがまだできません。
HINAやKOTAが早かったので、周りはやきもきしていますが、
保健婦さんに、慌てることではないと言われたそうです。


最近は、表情がとても豊かになり、
さんまさんみたいに「ヒィ~」と大きな声を上げて笑っています












『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き芋しました。 | トップ | 寝返りできるようになりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む