市川真間どろんこサッカークラブ

市川小学校と真間小学校に通う子供たちが中心のサッカークラブです。
新入部員募集中!随時体験入部できます!!

6年生 U12リーグ前期結果

2017-05-16 21:46:24 | 大会結果/速報
5月14日、六年生のU12前期9戦が終了しました。応援・ご協力ありがとうござ
いました。

N9を戦うレッドチームは、9戦7勝2分の負けなしの成績でリーグ二位通過となり、見
事、全少千葉県予選出場権を獲得しました。特に14日最終戦、リーグ一位のミナト
SCとの決戦では、気迫のあるプレーで40分間終始優勢に試合を進め、リーグ最強の
チーム相手に、2-0の完勝で有終の美を飾りました。

N2を戦うネイビーチームも、最終戦、浦安ブルーウィングスLANDに2-1の逆転で競
り勝ち、勝利で終わることができました。

7月から始まるU12後期では、レッドチームは前期で出場権を得たチーム同士で組
まれる1部リーグに参戦し、千葉県上位のチームと切磋琢磨することになります。

ネイビーチームは、新たに組まれる2部リーグでの1位を目指し、県予選出場権を狙
います。

どうぞ引き続き応援よろしくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のスケジュール | トップ | 5月のスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。