kazusaya ・ハム・ソーセージの工房から

スモークチップの香り漂う工房から、ソーセージや、日常の話、あれこれ

川口、ありがとうございました

2017-03-21 08:05:11 | kazusaya最新情報
おはようございます



そごう川口店の催事、WINE DAYS が昨日終了いたしました


kazusayaのお客様方、 遠く川口まで 足を運んで頂き、誠にありがとうございました


また、初めてのお客様も、期間中 何度もお買い物に来てくださり、

感謝いたします


長丁場でしたが、お客様方とお話ししながら、のんびり楽しく立たせて頂きました(^^)d


川口から大和田、

ちょっと遠いと思いますが、

またハムやソーセージ、レバーヴルストなどが食べたくなったら ぜひぜひ 大和田にお越しください(*^^*)


工房では毎日いろいろなハムやソーセージを作って 皆さまのお越しをお待ち申し上げます🌠



さて、本日21日(火)はお休みさせていただきます


また明日(22日)、どうぞよろしくお願いいたします



kazusaya、営業時間は 
1階工房、販売 10:00~18:00です




 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休のお土産などに🌠 | トップ | 27(月)、28(火)連休させてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。