河野美砂子の「モーツァルト練習日記」+短歌+京都の日々の暮らし

6/22(土)13時30分 NHK文化センター京都 ショパン「マズルカ」Op.56全曲、ワルツ「ソステヌート」他

サギ・・・鳥ではなくって詐欺でした

2010-06-08 01:31:00 | その他・旅行、ものまね、プロレス、など
某NTT代理店と称する電話あり、
インターネットを、電話回線ではなく
光ナントカに変更するとオトク・・・とかなんとか。

今までにそういうセールス電話ゴマンとあり
その都度断ってましたが、
なんの因果か今回は、それに乗りかけ・・・。

詳細は書けませんが、すんでのところで誤解したまま契約するところでした。
(メールアドレスは、毎月300円余り払えば、現在使ってるものを変更なしに永遠に使える、というの・・・実はそうではありませんでした。)

あぶな~。

こちらが、その矛盾(ウソ)に気づいた、とわかった途端
それまでひんぱんにあったメールも電話も一切ストップ、知らんぷり。

・・・こういうのって
ほっとくしかないのでしょうか・・・?


皆さんもお気をつけくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリ怖がり犬 | トップ | ピアニストにとってのマーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・旅行、ものまね、プロレス、など」カテゴリの最新記事