美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川田龍平さんのスタート集会で…☆

2007年09月17日 | 報告記

今日は、東京でした。
国会議員・川田龍平さんのスタート集会で歌わせていただく為です。
選挙をいっしょに戦ってきた皆さん、川田龍平さんを応援するたくさんの
皆さんが250名の会場で350名も集まられていました。

会場には龍平さんが掲げる【生きるって楽しいと思える日本】を一緒につくろう!
という意志を共有したみなさんの熱気が満ちあふれた
すばらしい雰囲気がありました。

龍平さんからの依頼で制作させていただいたテーマソング『木を植えよう』と、
『ありがとう』を歌わせていただきました。
『木を植えよう』は、もちろん環境問題の対策(木を植えて、森をひろげていこう)
のメッセージもありますが、
それ以上に私たち一人一人の心の中にも【ほんき】と【げんき】の木を植えて、
日本中・世界中に、【ほんき】と【げんき】の森を広げていきたい!
そんな願いがをこめられた歌です。

生きるって楽しい日本を作るためには、まずみなさんから生きるって楽しい!
って今、ライブで心底感じていただきたくって、がむしゃらに歌いました(笑)
皆さんと分かちあえてホントによかった。ありがとう!

写真は、会場にいる一人一人に語りかける川田龍平さんです。

この会を通して、日本を変えてくのは私たち一人一人なんだと改めて思いました。
龍平さん。これからもずっと応援しています!
【生きるって楽しいと思える日本】をみんなで作っていきましょう!!

それからみなさん!
心の中に【ほんき】と【げんき】の木を植えると
無限の生命力が、自分の内側から爆発的にわき起こってくることを
最近美咲は実感中です。
ぜひ、心の中に【ほんき】と【げんき】の木を植えてください☆
そして、日本中・世界中に、【ほんき】と【げんき】の森を広げていきませんか?
ご参加(?)お待ちしております♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【信州道楽×光合成LIVE】[2... | トップ | 感動の街音楽祭 in 松本カー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。