美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

原村 カナディアンファームでディナー

2008年05月26日 | 報告記

 

今日は夜から、お友達の金丸泰子さんといっしょに、
原村 カナディアンファームでディナーをしました。

 

金丸泰子さんは、2年後に「おもてなしの小料理屋」さんを始めたいという夢に向かって、今、いろんなお店に行っては勉強&準備されています。というわけで、先日の赤沢自然休養林・森の宿 去来荘の宿泊に引き続き、今度は、カナディアンファームが良いんじゃないかなという篠原さんの提案で今日のディナーになりました。

 

いやぁ。金丸さんも、オーナーはせやんが廃材を使って建てたレストラン&建物(はせやんワールド)、素材の味を生かしたワイルドな料理の数々、お金がないのに荒地(ゼロ)からレストランを手作りでつくりあげる開拓精神、はせやんの人柄に惹かれ「すげぇ!すげぇ!」と、驚きまくりの様子でした☆
話と、料理と、お酒が進み、夕方5時くらいに訪れて、帰る時には夜11時を越えていました。みんなで食べたのは、めちゃうまローストチキンと自家製粗挽きソーセージと、牛肉のビール煮込みと、自家製ハセパンと、手作り粗挽きハンバーグ!ぜんぶ美味かった~☆その間、はせやん、金丸泰子さん、美咲、篠原さんで、本当にいろーんな話になって…大変おもろかった夜でした♪

 

「ぜったいここ数日の間にまた来るからね~!」
あねご・金丸泰子はそう言い残し、カナディアンファームを発ちました。その姿を見て、あっこのお方、絶対またここに帰ってくるなぁと思いました。カナディアンファームにしかない時間、料理、空間…ここにしかないものに触れたくて、そこにある躍動(魂)に触れたくて、帰ってきちゃうんですね。それはレストランも、ライブも、同じこと。

美咲も、もっともっと良いライブをしていきたい☆
そう思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美咲出演、八十二証券CMの... | トップ | 『インディ―ジョーンズ クリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り感。 (クレマチス)
2008-05-27 18:57:06
うぽ~!
そうです。手作りって、何かいいですネ。(女性は、男性からの手作りプレゼントよりブランド品が…笑)
もちろん、既製品にも良さはありますが、苦労して出来上がった想いは、何事にも替えがたい…。
オリジナルの音楽も似てますネ。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事