美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙でつながる会計とヨーガfeaturing with 美咲

2008年03月03日 | 報告記

やはり会計とヨーガ…こうならぶとうやっぱり不思議ですね。
果たして、どうつながるの??
でも、これが見事に「宇宙」という底辺でつながって
参加したみなさまが深く癒されるセミナーが存在しています(笑)。

3月1日、東京の飯田橋で、
第3回チャリティ【ヨーガと唄と会計】セミナーが開催されました。
このセミナーを主催しているのは日本で一番売れている会計入門書
「会計のことが面白いほどわかる本」 著者・公認会計士の
天野敦之さんです。

というわけで参加者のみなさまと、
天野さんの講演、美咲の唄、SANA先生のヨーガを
とおして宇宙の原理を体感していきました。

このセミナーで歌わせていただくのは2回目ですが、
本当に、良い結果が現れます。美咲自身も魂から癒される…
そんな感情を抱きます。天野さんのお話を聞いた後のヨーガは、
ホント、宇宙との一体感を感じられるような気がします。
みなさんも心底、癒されてるみたいでした。

またまだ素晴らしい可能性を秘めていると感じます。
やはりこのセミナーの参加費がチベットの教育に役立てられることも
一因になっているかも知れませんが、本当に宇宙を感じます。
それも意識が飛んでしまうような感じではなく、地に足が着く宇宙です。

今後もきっと開催されていくと思うので
是非、またの機会に参加していただれば嬉しいです♪

参加いただいたみなさま、天野さん、チベットサポートSHRI代表の
北澤杏里さん、SANA先生、明日香さん、
ジャストレードの浅田さん、本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臥龍こと角田識之先生との出... | トップ | 3月3日、加賀一の宮 白山比... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。