神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

いろいろあったこと。

2011-11-30 18:32:22 | 日記
前からちょこちょこと、いろいろあったと日記に書いてきましたが気持ちに整理がついてきたのでちょろっと書きたいと思います。
あまり楽しい話じゃないので、読みたくない方はここでやめておいて下さいね。




















まず始まりは8月。
飼っていたにゃんこが亡くなりました。
小さな頃から病気がちだったんですが、約4年間一緒にいてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い猫が亡くなった4日後に父方の祖母が亡くなりました。
田舎になかなか帰れず会いに行けなかったのですが、優しいお祖母ちゃんで大好きでした。

この2つの出来事が、私の誕生日前にあったので、余計にショックで精神的に落ち込んでました。


お祖母ちゃんの話はそれだけで終わらず、遺産相続問題が勃発(普通の家なんですけどね)。
と言っても1人の親戚が訳の解らない事
を言って、他の親戚達と揉めてたんですけどね。
その問題も先月末になんとか落ち着きました。


でその間にもう一つ問題が起こりました。
これが一番問題なんですけどね。

8月の後半に母が高血圧で、倒れかけました。
その後、いろいろ検査しているうちに胆嚢にポリープ発見。

小さいので経過観察中なのですが、来年にまた検査するみたいです。


本当にいろいろありました。
今後もいろいろありそうですが頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿