みぃの徒然草

日記や趣味

夜の余市蒸留所

2017-01-25 22:45:12 | 旅行記
いつもの焼き鳥屋さんに行く途中に、蒸留所があります。
昼間の入り口はよく目にしています。写真とかも昼間です。
夜の入口を初めて見ました。テーマパークの雰囲気が漂います。

西洋の館感が漂います。夜、日没以降の雰囲気がとても気になります。
冬に限定で中にははいれる日があるそうです。

今年は無理そうなので、来年は是非、夜のに期待です。忘れ無いようブログにアップしました。

本日は、行きつけの焼き鳥屋でカレイの煮付けをいただきました。昨日明日食べにきますと
予約していました。最近は、覚えてもらえるお店が増えました。
小樽や余市の事は、地元の方に聞くのが楽しいです。

次回は、桜の咲く五月に来れるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッカも四度目。 | トップ | 余市の最終 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。