みぃの徒然草

日記や趣味

大阪も暑かった。

2017-05-20 22:15:02 | 旅行記
余市、小樽も暑かったけれども、大阪も暑いです。
今年は、例年より早く夏が来た感じです。
大阪のオムライスです。動物園前のニュープリンスのオムライスです。

シンプルなオムライスです。大阪には、シンプルなケチャップのオムライスを出す喫茶店がたくさんあります。
もう一軒見つけました。味噌汁付きでした。ありそうな組み合わせでは、あります。
動物園前のアーケードを散策していましたら、カラオケ居酒屋が多いこと。
それも午後のから営業しています。もしかして、朝から営業しているかもしれません。
大阪にはアーケード街が多いですね。
地下鉄で移動中に、旅行用のトランクを持った人が多く、ふと観察すると、飛行機に搭乗する時に荷物を預けるとアルファベット3文字のタグを付けたままの人は多かったです。
昨日も飛行機を利用しましたが、ほとんどの人は棄てていました。
文化の違いでしょうか。

明日も暑いのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿