唐津 教室 Ambre☆Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ 教室

和柄のピアス

2017年03月21日 | スイーツデコ
昨日の唐津ロイヤルホテルさんのブライダルフェアのマルシェ。
お越し下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)
ドレス姿の素敵な女性たちに癒されました〜
ドレスが着れる体型になりたい〜とぼやきながら。。笑

実は私は約10年前に唐津ロイヤルホテルさんで挙式を挙げました!
それに携わってくれたスタッフさんたちが覚えてくれてたんです(≧∇≦)
10年も前ですよ〜
嬉しいですね♪
まっ
なかなか見かけない、和、和、和の披露宴だったからかなぁ?
和室の畳の式場で靴を脱いでもらうという面倒なパターン笑
パパの五段飾りの五月人形と私の七段飾りのお雛様を飾ったり〜
鏡割りに羊羹入刀〜
衣装も和にこだわり白ドレスは着ず、和装と当時はまだ少なかった帯ドレス(o^^o)
パパの職場の方々は仕事のお洋服の説明を兼ねたファッションショー。

↑あんまりないタイプですよね笑
そんな10年前を思い出させてくれたイベントでした(^^)


最近は末っ子ちゃんの体調が良かったり悪かったり繰り返すので、なかなか粘土を出せず…
アクセサリー作りに没頭してます!
最近は和柄のパーツを仕入れてみました。
それがなかなか可愛い(o^^o)

その他人気のガラスドームピアスも大量に追加!
フラワータッセルピアス、べっ甲柄のピアスなどなど〜
今、お品物が充実してますよ♪

今週末の24日(金)と25日(土)にイオン唐津さんにて開催される虹松マーケットにお持ちします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐津ロイヤルホテルブライダ... | トップ | 3/24、25 イオン唐津さんにて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL