唐津 教室 Ambre☆Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ 教室

Corailブログの見方

2020年12月31日 | blogの見方

スイーツデコのカテゴリー、パスワードを外して公開しました

その他のカテゴリーのパスワードは秘密です

みんなの写真をたくさん使わせてもらってますので、お友達限定に限らせていただきます

パスワードを知りたい方はご連絡下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お教室のお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 12:47:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
〉めぐみさん (みさき)
2013-04-15 21:16:30
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
blog見てくれてるんですね~すごく嬉しいです!!

めぐみさん、スイーツデコされてるんですか!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

blogの見方」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL