唐津 教室 Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコ&ラシェリボンな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ ラシェリボン 教室 ハンドメイドイベント

手のひらサイズのミニリース

2017年07月12日 | Decoクレイ
空いた時間にちょこちょこと作っていたバラやアジサイ(o^^o)
やっと仕上がりました!

ミニリースo(^-^)o

手のひらサイズでございます!
イベント販売に〜と作っておりましたが、作ってるそばから母&妹が友人にプレゼントするっと。。
あっという間に売れてしまいました(笑)
残り1点のみとなりました!


7/15(土)のおひるまかふぇマルシェにお持ちします(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月、8月 レッスン&イベント情報 | トップ | リボン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Decoクレイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL