唐津 教室 Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコ&ラシェリボンな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ ラシェリボン 教室 ハンドメイドイベント

7月、8月 レッスン&イベント情報

2017年07月12日 | スイーツデコ
お久しぶりでございます(笑)
ハンドメイド以外の仕事量が増え、なかなか手作りをする時間も無い毎日です。
実は今月からハンドメイドを含めて3つのお仕事を掛け持ちしています!
子供たちの部活の練習や試合もあり、ハードスケジュールの時もありますが、充実した日々を過ごさせていただいています(o^^o)
1年間はハンドメイドをセーブする事になります。。
イベント出店もグンっと減るかと思いますが、出来る限りで出店も予定しています!
新しく資格取得も頑張ってますのでお楽しみに〜
見かけた時は声をかけてくださいね(*^^*)


イベント出店、レッスンのお知らせです。

7/15(土) 10:00〜15:00
おひるまかふぇマルシェ


7/18(火) 10:00〜
リバティカルチャーセンター唐津
Decoクレイ教室
若干名空きがございます。

手元にチラシがないため、ホームページより写真を撮らせていただきました。
http://www.liberty-m.ne.jp/culture-center/

7/21(金)ロイヤルホテル
夏休みわくわくワークショップ
※Corailは7/25(火) 〜予定はチラシにてご確認ください。


8/20(日) 10:00〜15:00
ツキイチ Enjoy Life


夏休みの自由研究にもぴったりのワークショップありです(o^^o)
ぜひお子様と、ご家族と、遊びに来てくださいね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作できてます! | トップ | 手のひらサイズのミニリース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツデコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL