唐津 教室 Ambre☆Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ 教室

4/22おひるまかふぇマルシェはフリマです

2017年04月21日 | スイーツデコ

明日4/22(土)はおひるまかふぇマルシェです!
明日はハンドメイドではなく、フリーマーケットにてお世話になります。
買い物大好きな私の出品量は毎度のことながら自分で自分に呆れています 笑
明日もたくさん持参します(o^^o)

我が家で見た例のお馬さんも登場するかもですよ〜
トーマスの乗用電車はレールもトーマスもあるのに、充電のケーブルが見つからない^_^;
見つかれば明日持って行きまーす!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生のお祝い | トップ | キラキラのかすみ草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL