Uuntone・ウントネ

熊本県大津町の小さなカフェ
ベジ・オーガニック・熊本県産
営業日→月火金土
uuntone@gmail.com

9月の料理教室とウクレレ部でした

2016-09-18 07:00:12 | 料理教室
9月15日は料理教室&ウクレレ部でした!


ウントネ料理教室 9月の巻

甘酒を使ったキムチの素
きゅうりとニラのキムチ

キヌアと季節の野菜のスープ

保存用トマトソース
(トマトソースの仕込みの時期なので、急きょ追加して)
ナスのトマトソースパスタ

栗の醤油煮
(美味しい栗が手に入ったので、これも追加♪)
簡単栗ごはん

今回もわいわい楽しくていい時間でした。
ずっと夜までもおしゃべりできそうな、興味津々な話題が、満載でしたね!

10月の料理教室は、20日です!!


そして午後からは毎月お楽しみ、ウクレレ部♪
今月は、ハワイアンの有名な曲でした。

毎回「えー!難しい!」思うのだけど、練習していくとしただけ、少しづつ出来るようになっていく。
ホントに私はゆっくりだけど。。
ちゃんと前に進むのが、快感(≧∇≦)

今回は、新入部員参加でうれしかったです!
どんどんクリアしていくから、ちょっと汗汗!

10月は、20日 第3木曜日14:30〜
のぞいてみてね〜‼︎

お問い合わせはこちら
uuntone@gmail.com
070-5530-1431
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当の思い出 | トップ | 9月後半のおひさまごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。