Uuntone・ウントネ

織りと手しごと体験のお店
糸紡ぎ・織物・手芸・フェルト等
営業日→月火金土、熊本県大津町

祝☆ウントネ3周年です!!

2017-03-01 22:21:07 | 日記
今日3月1日で、ウントネは3歳になりました。
本当に本当にありがとうございます!

性来飽きっぽい私が、よく続けて来られたもんでございますです。


素敵なスタッフや可愛い大家さんと、大きな心の家族に支えられ、
そして真剣に最後まで器を舐めて下さるような小さなお客さまをはじめ、
たくさんのお客さまの「美味しかった」の笑顔に元気をもらってここまでやってきました。

厨房で料理をしている時、客席から笑い声が聞こえてくるのが、たまらなく嬉しかったりします。
オリカフェの織物体験で、出来上がった作品を嬉しそうにされてる姿も嬉しい。


この後はどういうふうになっていくのか。。。

これまでのように、その時その時の自分の感覚が、わくわくな方向に進んでいこう。

迷ったり、こんがらかったり、勇気が出ない時もあるけど、最後は「覚悟」を決めて進んできた。
うまくいかなくても「失敗」ということはないと思ってる。そして後悔したことはないしね。

3月は営業日など、変わります!
また追ってお知らせいたします。

こんなウントネです。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿