たれぞーの日記 DIY

2017年からインテリア中心
RoomClipと連動中←tarezo33









ネオンサイン手作り

2017年07月29日 21時43分14秒 | 2017年 インテリア DIY
フラミンゴブームに選んでいた
(一枚前の写真)ので
前々から欲しかった
フランフランのネオン管っぽく
光るフラミンゴを作ってみた〜♬



チューブが細くて、ちょっと
雰囲気違うけど、まあヨシとするか
(*´罒`*)ニヒヒ♡




100均の一番太い3mmワイヤーに
(袋のより濃いピンク)
結束バンドで、ワイヤーネオンを
取り付けているだけ、めっちゃ簡単〜♬

フラミンゴの形は…まあ適当?(笑)
よく見たら、実物はこんなに頭デカくないので
気が向いたら修正しようかなー
←まっ、いつの日か?
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※注意※
これもし買われる方がいたら
モスキート音みたいなキーンって音がします
凄く小さい音やけど、室内では気になって
チッ!となる(\/) (°,,°) (\/)
電池ケース部を濡れないようにして
外で使ってますので、外へ出すなら
自己責任でお願いします
たれぞーやってたから真似したのに…
とか苦情はやめてー(笑)


#ワイヤーネオン #有機elネオン #ネオンサイン製作 #光る #フラミンゴ #diy #結束バンド #ハンドメイド #ワイヤー #海外インテリア #エルパソ


#ネオンサイン手作り #フラミンゴ #ワイヤーネオン #有機elネオン #夜のベランダ #光る #diy #青いled #フラミンゴじょうろ #海外インテリア #間接照明
『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経MJに掲載されました♬ | トップ | リビングの壁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 インテリア DIY」カテゴリの最新記事