たれぞーの日記 生活編

マイブームがちょこちょこ変わりマス
そん時に、ハマっていること
ネタにしております(^^ゞ





広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒板シート(ブラックボード 粘着シート)

2013年03月20日 23時59分00秒 | インテリア・リフォーム

昔から大好きな 部屋の模様替え&インテリアグッズ

りんりんの部屋をリフォームしたついでに、キッチンもちょっと変えてみようと思いつき

カフェ風な大きな黒板を探していました

んがっ、大きな板って重いやん?

なんで、りんの部屋に貼ったホワイトボードのシートみたいに、黒板のシートはないかいな〜?と検索すると・・・

 

やっぱ、ネットの中には なんでもあるやん〜〜〜 すごいザーマスわア(笑) 

見つけたお品はこちら → 黒板シートレビュー

 (今回もやっぱり楽天市場 わたしゃどんだけ、楽天さんで買い物してることやら・・・

 

黒い方を買ってみた 

キッチン・ダイニング横の扉

喜んで書いているのは、中学2年生〜〜〜(笑)  やっぱ今回も制服のまま登場やし

 

3COINSで買ったカフェカーテンもつけたら、ちょっとそれらしくなったかな〜?

私めちゃくちゃ満足してんねんけど、どう〜〜? かわいくない〜〜?

 

アップにしてみるとこんな形状

表面 つぶつぶしてます

 

余ったシートを じおくんのスペースへ

りんりんが書いた でこぼこフレンズのお仲間たち

かわいい〜〜

 

裏が粘着になってて、クロス(壁紙)の上だと貼り直しができて、けっこう扱いやすいデス

大きな黒板を探している方 こんなのありますよ〜〜〜

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ終業式 | トップ | 今夜は韓国料理で! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む