たれぞーの日記 DIY

2017年からインテリア中心
RoomClipと連動中←tarezo33









鼻がズビズビ(*´Д`*)

2016年12月27日 22時30分43秒 | 2016年

昨日喉が痛くなって、こりゃー風邪ひいたか?と思ってたら‥
案の定鼻水がズビズビになりました
透明の鼻水が、ツッーっとポタポタ

この時期寝込んでられへんねん!

ということで、両方の鼻の穴にティッシュを詰めて、彩都のみまさかまで野菜の買い出しに行ってきました



本人に代わり、高島屋ラブベアの
再現写真でお送りしております


あっ、もちろん買い物の際は
上からマクスで隠して自主規制(笑)

家の中では、この姿でウロウロ
しかーし、これを見慣れた家族たちは、誰もツッコミ入れませんぜ( ̄^ ̄)ゞ

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりの投稿 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。