たれぞーの日記 DIY

2017年からインテリア中心
RoomClipと連動中←tarezo33









お雛様

2017年02月22日 10時11分34秒 | 2017年 インテリア DIY
ご要望につき、お雛様にズームイン

年々飾り物がとれ、チマチマ補修しながら
なんとか保っている木目込み人形
推定50歳 (๑ ̄∀ ̄)

顔が‥‥怖い(笑)
今時のシュっとしたお雛様と大違いや

=私の娘が生まれた時=
ばあば)新しいの買ったろかー?
私)飾るとこないし、とりあえずこれでええやん
皆)まっ、いいかー
アバウトなtarezo家 (^◇^;)

そしてとりあえずのまま‥‥
18年経過‥(笑)


金屏風がはまっている穴
裏側のキッチンと、壁をぶち抜いて
貫通させております〜



マニアックなファンの方へ
久しぶりの穴写真やな
キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!



『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様の定位置 | トップ | システムキッチン交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む