たれぞーの日記 DIY

2017年からインテリア中心
RoomClipと連動中←tarezo33









流木オブジェ 魚だよ

2017年06月14日 17時36分29秒 | 2017年 インテリア DIY
ベランダDIYをしながら
同時進行してた小物製作

第2弾は‥‥
ジャーーン!流木で魚
さかな・さかな・さかな〜♬


板の部分はオリジナルアイデアです
こんなデッカい流木なんて持ってないんでー
無いものは自力で作るっ!(笑)

実はただのシナベニヤ

周りを削ったり傷付けたりしてガタガタに!
私の愛用品 のこやすり大活躍(^^)v


水性ステインでまだらに着色
今回は上から水性ペンキを塗るので
愛用のブライワックスじゃないよ


上からペンキを塗る
白×水色×ターコイズでグラデーション

あとでヤスらなくていいよう
初めからカスカスに塗っとります
っぽくない?( ̄∀ ̄)

なかなかの出来やん〜♬
グッジョブたれぞー
←自分を褒めるタイプ(笑)


『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンキ塗り塗り | トップ | 海外ドラマ 字幕派?吹き替え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む