適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

ネタがないので、釘宮艦隊を組んでみた。

2017-12-05 18:27:21 | モンスト日記
岬です。



昨日書いた記事で、ボスと同時に倒したらと書きましたが、ボスを先に倒したらの間違いでした。ここに訂正しておきます。


さて、いよいよネタ切れになってきたので、前から温めていた企画の声優艦隊を組んでみたをやってみました。

第1弾は『釘宮理恵』さんです。

言わずと知れたトップ声優ですね。

僕も好きな声優さんですし、今回のキャラのアニメもみました。

モンストでは『ノストラダムス』の声として有名ですね。

で、艦隊を組んだ画像がコレです。





灼眼のシャナの『シャナ』、とらドラ!の『逢坂大河』、そして『ノストラダムス』の進化・神化です。


僕はこれ以外にもトリニティセブンの『ソラ』も好きですね~。

トリニティセブンはコラボしないかな?

したら課金するかも?

まぁこんなとこですw


では~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿