岬のモンストしよう!

下手だけど、モンストが好きな自分の記録ブログです。

また覇者の塔が出現・・・。

2016-12-28 12:44:04 | 覇者の塔
岬です。


また覇者の塔が現れました。

今回は期間が長いみたいですね。

まさか同じ月に2回も覇者の塔に挑戦するとは思わなかったですw

正直覇者の塔は疲れるので、早めにクリアしていきたいです。

今年中にはクリアできればいいかな?と思います。



今回はクリア画像は載せません。

あれは、自分のメモみたいなものですから。

しかし、違うメンツでクリアした場合にのみ載せていきます。

ってな事で今頭痛がひどいのですけど、頑張って覇者の塔に行ってきます。

降臨はほぼ無視ですw



では~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大黒天の勝率 | トップ | 覇者の塔:前回と違うメンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覇者の塔」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。