岬のモンストしよう!

下手だけど、モンストが好きな自分の記録ブログです。

今頃の投稿ですいませんが、超獣神祭結果です。

2017-04-04 17:29:11 | ガチャ結果
岬です。



超獣神祭はもう終わっているんですけど、何故だか今、投稿します。

最近ブログやってる事を忘れるんですよね。

ボケて来たかな?

まぁアラフォーですから、大丈夫!うん。(自己暗示)




さて、本題に入りますが、僕はオーブを500個貯めて、100連するというのを今の目標としています。

なので、今回はシングル3回だけ回しました。

結果はコレです!




ルシファー


ついに出ました。

まぁ本当はパンドラ狙いだったんですけど、ルシファーなら全然OKですよ~。


これで天使(モンストでは妖精族)が4系統揃いました。

火のミカエル

木のガブリエル

光のウリエル

闇のルシファー(堕天使ね、元天使です)

です。


あとは水のラファエルのみ!

早くいらっしゃ~いラファエルちゃんw



では~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーブを500個貯める為、... | トップ | 新降臨、ユミルが難しい・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガチャ結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。