適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

映画公開記念ガチャで、ついにアイツが出た~

2016-12-14 14:44:53 | モンスト日記
岬です。


映画館が遠くて先週の土曜日以外行っていないのですが、オーブでも引けるんですよね。

前に書いたような気がしますが・・・(^-^;

覇者の塔をクリアしてオーブが結構溜まってきたので、引いてみました。

1回目は、何だったかな?

アレ・・・☆5のADWと亜人キラーを持ってるやつ。あれが出まして、もう1回引くか~って事になりました。

2回目でほしかったアイツが出てくれました。



坂本龍馬です!


持っていなかったんですよね。

ほしかったんです。

これで映画記念ガチャで出るキャラは全部持っているので、引く意味がなくなりました。

僕ってシングルガチャに強いですね。

何故だろう??

今持ってるキャラのほとんどがシングルなんですよね。

うーん、何かあるのかも・・・。

まぁいいかw

坂本龍馬うれしかったです。




では~~。

文章下手だな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿