適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

激獣神祭の結果。

2017-02-13 16:53:01 | モンスト日記
岬です。


今回の激獣神祭で10連とシングル4回回しました。

その結果を発表します。

自分ではかなりいい結果でした。

それがコレです。





10連では、『如意棒』と『アグナムートX』です。

シングルでは『ユグドラシル』ですね。




一番ほしかった『アグナムートX』が出たのが大きいです。

これでいろいろ行けますね。

頭に浮かんだのは「不動明王」ですかね?

今まで『アンデルセン』だったのですけど、『アグナムートX』に変える事ができますね。

それと覇者の塔28階が楽になりますね。




『如意棒』は神化にしようと思います。

これで「ツクヨミ零」が楽になるかな?

進化の方が需要があるみたいですけど、「飛行・AGB」は結構持っているんですよね。





『ユグドラシル』はうーん。どこに連れていけるんだろう?

あえていえば、「毘沙門天」かな?

でも『ギムレット』がいるからなぁ~

倉庫番ですねw




今回はこんな感じでした。


では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿