岬のモンストしよう!

下手だけど、モンストが好きな自分の記録ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

覇者の塔制覇!39・40階。

2016-12-13 16:54:46 | 覇者の塔
岬です。


ようやく覇者の塔を制覇いたしました。

6日かかりましたね。

僕の腕ではそんなもんでしょう。

これで3回目の塔制覇ですが、キャラ借りはまったくなしでのクリアなので、結構価値があるのだと思います。

まぁ偶然いいキャラを持っていたのもあるのですがw






39階


クリアに要した回数:1回

1:ゴッスト
2:ゼウス
3:ローザ
4:ロイゼ


シールドを取るタイミングさえ気を付ければ楽なクエストです。
そして、イザナミがパワーアップしてくれるので、それを活用すれば楽ですね。












40階


クリアに要した回数:1回

1:ウリエル
2:アーサー
3:ウリエル
4:ガブ

おそらく21階からの塔の中で一番簡単なクエストです。
ウリエルが強すぎますね。








こんな感じで塔を制覇することができました~。

やっとクエストに集中できます。

そして、ガチャでも『あいつ』がでました。

『あいつ』の事は、また明日書きますね。


では~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覇者の塔37・38階 | トップ | 映画公開記念ガチャで、つい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。