☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き〜なので「食」メインです☆

まいばすけっと♪

2012-03-16 | まみーのひとりごと

昨日こんな広告が朝刊に入ってきたんです

はじめまして小さなイオンさん

石山通り沿い(南5西10)に今日OPENしました〜ん 

朝行動派なわたしにはめっちゃ嬉しいam7時開店☆
ちなみに閉店は23時・・・あ、セブンイレb・・・ 

オープン記念セールで野菜が安い〜♪

  ←クリックで拡大☆

わぁ、今すぐ欲しい、きゅうりっきゅうりっきゅうりっ 
3本98円って目にしたの、いつ以来だろ

ってんで今朝みゆたん送り出してすぐさま向かったさ〜


エッ

 

店内めちゃ混み、あ〜〜〜〜〜んどまさかのきゅうり完売@8時前 

いやいや、朝早いしさ、平日だし、そこまで混んでないと思ってたんだよぉアマカッタ
しかもきゅうりは日替わりの特売品ではなく3日間の特売だと言うのに開店1時間内に完売て!

んマジでそれだけの為に行っだのにぃぃぃぃ

お昼くらいに又入荷予定だとさっ(涙)

まぁ、手ぶらで帰るのもなぁと思い他の物もチェーック
おっ!セロリとブロッコリーが1株98円嬉しいね〜と手に取り

他のものもチェックしつつ前へ進むと

 ちょ、ちょ、長蛇の列

レジが2つしかなくてね、店員さんもてんてこ舞い、その列はお店をぐる〜っと回って
もちょっとしたら外出ちゃうよ的な


んもぉマジ無理!

そそくさと退店

ショック隠し切れず(大げさww)しょんぼり顔で何故か吸い込まれるように入った
近くのセブンイレブン(本家ww)

わぉ!入ってすぐに野菜がずら〜りダンボールに今畑から来ましたー的な
値段を見てみると、おぉっ!レタス98円

まいばすけっとさんが日曜特売にレタス98円と出てたから
日曜は絶対開店と同時に駆けつけようと心に決めてたのに!
わ〜い♪これで日曜の朝はゆっくり出来るじゃ〜ん♪

嬉しさのあまり3つも買ってもうたサラダ食べまくり〜ん(って1つは実家にね

あとねぇ、舞茸としめじが1パック50円だったから2パックずつ買った☆

今日はすこぶる良い日じゃー(単純)


あ、きゅうりのこと忘れてた


にて

リベンジー

みゆたんと夕食後、散歩がてらとぽとぽ歩いて行ってきた♪
だってみゆたんが大好物のきゅうりのために行きたいって言うんだもん(どんだけ〜)
しっかし暖かくなって歩きやすくなったわ〜 
夜散歩も楽しっ夏以来だな。みゆたんは又ビアガーデンに行きたいって楽しそうにしてた 

朝ほどでもないけど相変わらずの混みだったよ!

んでもちゃんと電話で確認して行ったので無事きゅうりをゲットんとん♪

モチのロンで3袋(9本)ね(母待っててね〜♪)



はっ!帰ってから気づく、ブロッコリーもセロリも買うの忘れてた
ピーマンは最後まで迷った1袋4つ入り98円。買うべきだったか〜? 

 

野菜が安いってほんっと嬉しい


 


あぁぁマイカーがほすぃ

ポチッポチッと
�↓           �↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 

ジャンル:
うれしい
キーワード
まいばすけっと どんだけ〜 セブンイレブン てんてこ舞 今すぐ欲しい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« プチ好き♪ | トップ | ゴリ押しアイス☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-03-17 13:46:33

秋くらいから野菜が高くて悲しい
キャベツ買おうと思えば200円台後半だし、
大根も同じくらいしてました
とうとう根菜まで高くなっちゃったのかな…

こんな時はヴィクト○アさんに行くのがベストかな
ミントさんへ (みさき)
2012-03-17 22:37:45
ほんっとにまだまだ高騰続きだよねぇ
うんうん♪昨年は今時季白菜とか大根とかもっと安かった気がするぅ!
冬野菜も高いから困ったもんだす
食べ溜めにヴィクトリーだねっ!
願ったり叶ったり
面白いまみーさん (トマト)
2012-04-26 07:53:14
 こんにちは!
毎日笑わせてもらってます。
きゅうりっ!98円ありがたいですね。
小さなイオンさん、行ってみました。
大根30%引きなんてうれしすぎます。

年なんでナウな絵文字使えませんが、
楽しみにしてます(^.^)/~~~
トマトさんへ (みさき)
2012-04-26 21:30:51
トマトさん、はじめましてっ
こんな駄ブログでも楽しんでもらえて嬉しいです♪

きゅうり!我が家じゃ人気ナンバー5内に入るくらいなので
安くなってるとついつい飛びついちゃいます
悪くなっちゃいそうだったらお漬物やピクルスにしちゃえるし
マヨラーな我が家はマヨたっぷりつけて一人1本ペロッと食べちゃいます
大根も高くなっちゃって〜30%引きだったら私もゲット間違いなしかも☆
大根もいろいろ使えてナイスな野菜ですよね〜
おススメなレシピあったら是非教えてくださ〜い!

絵文字なんて全然気にいしないでください
ただ顔文字はたまにコメントが途中で切れちゃう時があるので要注意です
良かったらまた遊びにいらしてください♪待ってま〜す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む