内野美沙希~Pink♪

12月にはDVDが発売されます☆レースクィーン、モデル、グラビアのお仕事をしている美沙希のすべてをお見せしちゃいます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「オレンジ・フォー!」 (月海)
2006-01-24 21:24:16
久々にみたぁ、なんかうれしー!



うっち~もかわいい!!
Σ(゜д゜;) ヌオォ!? (もっちぃ☆)
2006-01-24 23:52:31
ひさびさ見たぞ…そのコス…って冬でもかわりないんだったぁ~∑(゜∇゜|||)げーんっ!!(笑)

寒くないの??ほんと…見てるだけで寒気が…(((=_=)))ブルブル↓

相変わらず…風邪がひどくなる一方で…頭も働かないっす…|||(-_-;)||||||どよ~ん

まぁ…今日はゆっくり休もうってもうこんな時間だぁぁぁぁぁ( ┰_┰) シクシク

ってことで…それでは…さらば♪(mー_ー)m.。o○ zZZZ…って寝るのはやっ…Σ(~D~ノ)ノおっと(笑)
月海さんへ (♪みさき♪)
2006-01-25 12:52:37
オレンジのこのコス着ると元気が出ます☆

しばらくこのコスの写真が続きますよ~!!
もっちへ (♪みさき♪)
2006-01-25 13:01:29
うん!!冬でもこのコスチュームだよ♪

ホールの中はあったかいから寒くないよん(^-^)v

風邪大丈夫??まだまだ寒い日が続きそうだもんね・・・29日の撮影会までには元気になってね☆

おだいじに~!!