内野美沙希~Pink♪

12月にはDVDが発売されます☆レースクィーン、モデル、グラビアのお仕事をしている美沙希のすべてをお見せしちゃいます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを・・・

2006-01-25 23:43:40 | Weblog
突然ですが、おもしろそうなブログを見つけたので新しく作ってみました!!
gooではなくなるので、新しいブログでは今までの記事が見れないけど、このgooのブログは残しておくつもりです☆
昨日は1000近くのアクセスがあるましたぁ♪
嬉しいっ!ありがとうございます☆
新しいブログはhttp://pink.ap.teacup.com/misakiuchino/
お気に入りに追加してくださ~い♪

気軽にコメントとかしてくださいね!!
画像も大きく表示されるから見やすいと思います(^-^)v
コメント (25)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

土佐っこ(*^_^*)

2006-01-25 00:10:00 | Weblog
池袋にある土佐っ子ラーメン\(^O^)/
とんこつじゃないけど、こってりしてるからここのは食べられるよ!!
パッチ終わって友達と食べに行きましたぁ☆彡
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

厚底ブーツ(^_^)

2006-01-24 20:54:55 | Weblog
パッチの時に履く衣装のブーツ☆
すごい厚底でしょ?
ノッポさんになるよぉ(^^ゞ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の★

2006-01-24 20:48:31 | Weblog
久しぶりにパッチのコスチュー着たよん(^^)v今年初!!
今日は初めてのお店で取材したよ☆彡
明日は歌舞伎町だぁ(^o^;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いってきまっす(^-^)

2006-01-24 16:47:31 | Weblog
今からパッチGuuの取材です\(^O^)/
寒いけど、頑張ります!!
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

エル(^^ゞ

2006-01-24 11:16:04 | Weblog
いたずら好きなエルが朝起きたらまた暴れてたぁ!!
怒られてるエルはいつも棒立ち(;^_^いい子になってよ…
コメント (5)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とんかつ(^Q^)

2006-01-23 20:42:14 | Weblog
おばあちゃま特製のとんかつを揚げてるとこだよ!
お肉がやわらかいの(o^o^o)
実家から送ってくれたんだよん♪
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やったね☆

2006-01-23 20:31:00 | Weblog
サンローランに行ったら、バッグ新しいのと交換してくれたのぉ!!
さすがサンローラン♪
明日から使えるっ★
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンバロ!!

2006-01-23 14:33:52 | Weblog
今日も風が強いね(>_<)外に出たくな~い!
明日からパッチ連続取材☆大変だけど、パッチは楽しいから嬉しいなo(^-^)o
今日は早めに帰ってゆっくりしよ~っと♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バスタイム(^-^)

2006-01-22 23:51:22 | Weblog
今日はマミーが送ってくれたミッキーの入浴剤入れるよん(^ε^)
アップルティーとオレンジティーどっちにしようかな☆彡
デジチャありがとうございましたぁ♪楽しかったなo(^-^)o
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加