はれ時々くもり

更新を停止しました。

年の暮れ

2014-12-30 | 日常
気付いたらもう明後日は元旦ですよ、どうします?(笑)


12月は休みになると毎週病院通いという状態で…まあすぐにどうこうと言うわけではないんですがね。
昨日は、怖いこと言われて、怯えております。
1月もまた月末からしばらく続くかな。やだやだ。


今年を振り返ろうかなと思いましたが、剛ちゃん見習って後ろは見ない(面倒なだけ)事にします。


今年は年賀状を早く(って言っても27日だけど)終わらせました!
住所録が見つからないわ、インクがなくなるわで大変だったのよ。
仕方ないから、住所録また作り直したんだから。
て、自分の管理がなってないだけですわね。


で、日曜日は家族揃ってイ〇ンモールにお買い物に行ってきました。
今年、成人を迎えた息子の改造計画を実行するために。

高校生まで、頭も坊主で(別に高校球児だったわけでもないのに)服装にも無頓着。
最近はだんだん本人も気付いてきたみたいで、買い物付き合えと言われていたんです。

今の子って、親と買い物するって嫌じゃないんですかね。
うちは娘も一緒に行きたがるし。
娘は、このまえの夜イチ見ながらライトマザコンだって、自分で言ってましたよ。
いや、ヘビーだろって総つっこみされてましたけど。
もちろん、自分で稼いでるんだから、自分で買うんだけど。

全身コーディネートしてやりました。
いいのか、それでって感じですけど、頼られるうちがハナかなと。
嫌でもそのうち離れていくんでしょうからね。


そんなこんなで、昨日やっと仕事も納めたので、今日はハードの容量確保のため、1日テレビの前で過ごす予定…だったのですが、朝からバタバタして、やっと始めたのが午後2時すぎ。
終わったのなんて、夕飯挟んだけど、さっきですよ。
いろいろ面倒くさい事してたのでね。
もう大掃除なんてやってらんない!

そう言えば、会社のデスクの中を整理してたら、2006年の+actを発見。
書類の下になっていて、今まで発掘されることなく8年…うわぁ
まだ、鎧を着てない岡田さん、花よりもなほの時のでした。
私、映画見てないのよね。
もちろん、この本も読んだ記憶がない(笑)。

あ、いっぱい買ったテレビ誌もポ〇ロも読んでないや。


さて、来年のV事初めは、毎年恒例のぶっさん命日木更津詣で。
命日当日が日曜日なんだけど、日曜日じゃ行けねぇってわがまま言うヤツがいるので、その近辺で。

車で行くつもりですが、ぜーんぜん練習してない。
近場は乗ってるけど、木更津まで、行けるかなあ(笑)。
考えてみれば(みなくても)、こんな状態で人さまを乗せて行こうとしてるって、とんでもないヤツですね私(笑)。
だって、一人で遠出なんて無理だもん。
だったらバスで行きますわ。


それでは
みなさま、今年も大変お世話になりました。
良い年を迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る