Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

干支の押し絵 パート2

2017-12-21 14:13:48 | 押し絵
久しぶりの更新です。
週末から昨日まで
いろいろと忙しかった~ 

とは言え、日曜日には
久しぶりにお街まで
家族でお買い物に出かけました。

夫はカッターシャツと靴下
私はセーター2枚
娘は・・・
あれ? 何も買わなかったよ~ 


お街はクリスマス一色でした。
ディスプレイもBGMも
店員さんの衣装も~ 
心がウキウキしました。


途中でかわいい喫茶店で
ケーキセットを注文 
これもクリスマス色~ 












左側のケーキが娘
右側のケーキが私











そして~ 

これが 夫の










ピンクの生クリームが付いた
小さなケーキ   
格差社会です~ 




夕食は はま寿司で
日曜日だったので
混雑をみこして
ネット予約をしておいたので
あまり待つことなく
いただけました。



店頭ではペッパー君が
大活躍 












おいしい日曜日でした。




おっと~
忘れていました。
本題は押し絵でした。


来年の干支の押し絵
第2弾 












これは 実家にあげる分です。
親が選んだものなので
気に入ってくれることでしょう。







     







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-12-21 21:38:24
ぼくんちもくら寿司だったよ。たまには良いよね。はまずしもあるんだよ。田舎でもすごいでしょ。笑
さんちゃんへ (みさ)
2017-12-22 00:09:50
お寿司大好きです🎵
たまに食べるのがまたおいしいですよね。
この日はマグロの大トロがお値打ちでした。
マグロは大好きなので、大喜びでした。
Unknown (乙羽)
2017-12-22 20:04:32
はま寿司もくら寿司もあるよ〜
たまに行くよ〜

押絵パート2は
我が家のウメとムギみたいで、見てるだけで情が湧くわ〜〜
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-12-23 21:56:59
メリークリスマスイブイブです。^±^ノ
ああ、ケーキ、おいしそうですね。^±^ノ
明日、何か買ってこようかなあ。
でも、散歩も行きたいんですけどね。^±^;
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2017-12-25 23:46:51
今日がメリークリスマスでした。^±^;
昨日から今日は暖かかったですよ。
ただ、カメ先生のケースから虫が湧いてねえ。^±^;
当のカメさんは、冬眠してて全く動きませんが。^±^;
乙羽さんへ (みさ)
2017-12-26 12:47:38
家の近くにあるのがはま寿司なんだ~
それでも来るまで45分かかるよ
くら寿司は2時間くらいかかるよ。
田舎でしょう~?

押し絵パート2は顔がいい表情になったなぁ~て思ってるんだよ
ウメちゃんとムギちゃんのようにね♪
ありがとう♪
てくっぺさんへ (みさ)
2017-12-26 12:51:11
こんにちは~

お返事が遅くなりました。
クリスマスは終わりましたね~
鶏の足とこの画像とは違うケーキでクリスマスをしました。
キリスト教徒でもないんですけどね

カメさんのケースから虫ですか?
 ← ですね

コメントを投稿