毎日、紆余曲折。

暴走したり、立ち止まったり。

時折

2017年08月13日 | 感じたこと・思ったこと
ものすごい衝動的に死にたくなってしまう。
ただ、これが一時的な衝動であることも経験上わかっているので実行に移すことはないのだけど。
やり過ごすことが出来ればまた普段どおりの感覚に戻ってくることは理解している。

ただ、大昔にODとか馬鹿な真似をして数日間意識を失ったりして、こんなことでは死ねないということも理解しているので実行に移したりもしない。

手首を切り刻んだり、服の下をたたきまくって痣をたくさん作って自傷して満足したりとかそんなことをしたくなっても、やったところでどうにもならないことが経験上わかってるからやらない。

そんなことをしたって現実は何も変わらないから。
自分が社会でのヒエラルキーの底辺で、女としても底辺であるっていうことは何も変わらない。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントリー・エントリー・エン... | トップ | 風邪をひいた? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じたこと・思ったこと」カテゴリの最新記事