ミサの独り言

今日の出来事
うれしいこと、好きなこと
お知らせ等‥

羽田空港

2011-09-30 19:15:54 | Weblog
久しぶりの出張も終わりを迎えようとしてます。
羽田空港の夜景を見て、東京を離れる事とします(^_-)-☆
後、一時間は移動出来ないけどねf^_^;)

ちょっとお得な気分

2011-09-30 18:47:14 | Weblog
いつもガソリンを入れるのは、水曜と日曜にしています。
押野と金石にあるガソリンスタンドのポイントカードが2倍になるから(^_^;)

今日は、松任方面へ八号線を走ってたら、反対側の
御経塚交差点から西インターへ向かう方に見慣れたスタンドの名前が見えました。

先日もらったポイントカードに御経塚の名前が(驚)
帰りに寄ってみたら、店員さんが「割引レシートをお持ちですか」って、なんのこと???

給油してわかりました。明細と一緒に2円引きのレシートが出てきました。
それと、20L以上の給油でもプレゼントが当たるそうで、ちょっとお得感(^^♪



軽四だし、20Lはなかなかと思いきや、2000円ごとの給油してるけど、
今回は15L位だったから、フム、次回入るかも。。。
あっ、次回は2円引きだとホントに満タンになりそう(^_^;)

でも、お得なサービスは利用できたらいいな。

私のお気に入りスタンドは、三谷サービスエンジン(押野・金石・御経塚、ポイント2倍の日は変わるけど、加賀産業道路にもあります。)