セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

縦移動にお引越し

2017-06-18 11:32:51 | 気づき・つぶやき
6月に入って、「部屋を片付けてすべてを一掃する」というチャネリングメッセージを受け、不思議と素直にただいま片づけ中。
ポイントは、すべての収納場所を一度空っぽにして、その上で今の私に必要なものと処分するものを選別すること。

こうやって片づけていると忘れていた過去とか思い出してきて、いろいろ浮上するのでそれも手放しています。空虚さを埋めるために意味なく所有していたことにも気がつきます。

本当に今の私に、これからの私に必要かと問うと、昔は価値があったものも、これからの新しい時代には要らないって感じがして、結構サクサク選別しています。
処分しやすい分野とそうではない分野があって、執着しやすいものとそうでないものの違いみたいで、“自分を知る”という意味でも良い感じです。古い自分としっかり繋がっている部分がよく見えます。

『いかなるものも私のものということはない』なんですけど、まだまだ「私の所有しているもの」って意識が抜けません。これってある意味不自由なことなのかもと思いました。

横移動の引っ越しでは古い家を出なくてはならないから、全部空っぽにしなきゃならないし、持っていく荷物は必要最低限にしようとします。

次元上昇に引っ越しが必要ってわけではないでしょうが、縦移動もある意味引っ越しするって考えて、普通の引っ越しと同じことをするのはとてもいいことなのかもしれないと思いました。
「いついつまでに縦移動に引っ越しをする!」って決めて。

しかし、引っ越しするって片づけ始めると、すごい量の処分するものが選別されますね。(笑) ちょっと挫折しそう…。
安心のためか多めに持っていた物が出てきて、こういうのは人それぞれなんでしょうけれど、これって神を信用していない、委ねてないってことの象徴なのかも。
『必要なものは必要な時に必ず与えられる』って思ってないってことですよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害者・加害者のダンス | トップ | 『イエス・キリスト~聖なる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL