セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

アセンション アーススターチャクラ図形

2018-03-16 00:13:24 | ペン描き図形(チャクラ)(アセンションチャクラ)
『アセンション アーススターチャクラ』

今の私達のチャクラの図形を描いたので、アセンションチャクラの図形を描いてみました。
アーススターチャクラから第12チャクラまで。

描いてみて感じたのは、とても周波数が高いということ。感じたことを言葉にしようとしても、図形を見ていると頭がボーっとしてきて、ほとんどできませんでした。
アーススターチャクラから順番に第12チャクラまで見ていくと、クラクラしてきてます。

私の周波数がもっと上がれば言葉にできるのか?
図形として表せるだけでもすごいことなのかもしれません。

アセンションチャクラを描いて、全体として感じたこと。
このアセンションチャクラに完全に変わって、このチャクラが機能し始めたら、人類はまったく別物になるということ。
存在の在り方が変わるという感じ。世界は激変するだろうと思いました。
今まで一般的に価値があると私達が追い求めていたものが、全く価値のないものになりそうです。

このアーススターチャクラで感じたのは、祝祭。とにかく幸せな感じでうれしくなりました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な地図ですね❣️ (ねおち)
2018-03-16 11:22:19
はじめまして、最近見えるオーラが細い虹の重なったミルフィーユみたいになって来たんです。(前は一層の細い虹しか見えませんでした。)ネットサーフィンに見つけて(おお!コレコレ)図解されていて思わずコメントしました。綺麗なイラストですね!

コメントを投稿