セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

Tシャツに描く3(2017年)

2017-07-28 12:52:01 | 
友人の為に描いたもの。
前側の図形は、ハートを開く図形と感じました。元々のTシャツに英字が刺繍されていたのですが、完全に無視して描かれました。(笑) ガイド達にとっては意味を成さない文字だったみたいです。

背中側の図形は、友人の過去生の情報が描かれていました。特にその人にとって自分に自信があった時のエネルギーと繋がるようで、神事を行う巫女の姿のビジョンや祝詞を感じました。ちょっと面白い図形でした。

今その人にとって必要な変容を促す、助ける図形が描かれたようです。

<背中側>







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tシャツに描く2(2017年) | トップ | シーツに描く(2017年) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事