セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

統合の仮面と、本当の顔の仮面

2016-11-08 10:50:30 | 仮面
仮面と絵を使ったヒーリングワークをしていると、まだ描いていない仮面が2枚あるのを感じました。

1枚が統合の仮面。もう1枚はどういう仮面になるのか、描き始める前にはわかりませんでした。

白地の仮面が統合の仮面で、金色の仮面が本当の顔の仮面です。

        

この統合の仮面は、王の仮面のようにも感じました。
神の家から家出してしまった放蕩息子の王子。自分が王の子であることを完全に忘れてしまっています。
でも、ついに神の家に戻る時が来て、その時自分が王の子であったことを思い出す。
自分の本当の姿を思い出す。
それは王の帰還。


もう1枚の仮面は、王が帰還した後の「本当の顔」の仮面。

この仮面だけ、他の仮面とは描き方が違っていました。
他の仮面は、ベースの色が何層もいろいろ重なるだけなのに、この仮面は、最初に4層図形を描きました。そして、その上にいろいろな色が重なっています。

完成した時に「これはどういう仮面ですか?」と聞くと、「本当の顔」だと言われました。
本当の顔って何?

私達は本当は分離していない。だから一なるもの。1つしかないもの。
だから、本当の顔はひとつしかない。
それが、私達の本当の顔。

仮面の奥深さを感じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面に描く3 | トップ | 新・カイヴァリヤ(2016年)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL