セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

シーツに描く

2016-12-23 21:20:21 | 布の作品(Tシャツ、シーツなど)

自分の為のシーツに図形を描きました。
今まで描いた中で1番大きな図形になりました。100×110cmの範囲です。

基本ベースの図形(ゴールドで描く)を大胆に自由に描きたい感じがありました。
チャネリングで筆も選ぶのですが、いつもより太めの筆を選んで描きました。
もちろん下書き無しの一発勝負描きです。(チャネリングで描くので、基本的には失敗はないのだと思います)

私のスピリット(ハイアーセルフ)に「私の為の図形を描かせて下さい」とお願いして描きます。
私に必要なことはスピリットが1番わかっているので基本的に図形はお任せですが、今回は「眠っている間に解放が進み、たくさんのことが終わっていく」ことを含めた図形をお願いしました。
完成した図形を見ているとワクワクしてきます。

1晩寝てみました。エネルギーが良く流れたのか、途中暑くて目が覚めてしまいました。(笑)

朝起きてから、このシーツで何が起きるのか瞑想しました。
私の中にあるのものが大嵐の風ですべて吹き飛ばされる。
何なのかはわかりませんが2つのものがとても重い鎖で私に繋がっているのですが、その鎖がボルトで固定してある部分ごと風の力で引き抜かれるようなビジョンが見えました。
感覚としてはハラ(丹田)の辺りに大きな穴が開いてしまう感じ。あまりにそこにあるのが当たり前だったものが無くなってしまうので落ち着かない感じ。
でも要らないものそうだから、委ねます。

これからこのシーツで眠って何が起きていくのか、楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿