セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『アセンション(次元上昇)』

2017-03-06 23:08:32 | ペンで描いた図形

オリオンからの情報。
2018~2020年(遅くとも2023年)、全員がライトボディになり、アセンションするそうです。
もう本当に時間がなくて、無駄な時間を過ごしている余裕はないとか。

感情的、精神的、肉体的問題すべてが現れてくる。
2018年を前に、2017年はとても強いエネルギーが入ってくるそうなので、自分の中で片づけていない問題はどんどん浮上するのでしょう。

いわゆるアセンション症状というものを体験していくそうです。
頭痛、風邪症状、インフルエンザ様の症状、消化器系の症状(吐き気、下痢など)、食の好みの変化、体感温度の変化、嗅覚の鋭敏化、視覚、聴覚に変化が起こる、食べ物・環境に対するアレルギー、不安感、緊張感、圧倒される感覚など。まだまだ調べると、いろいろな症状があるようです。

年末年始の10日間以上、微熱と全身の関節痛があり、鎖骨までが痛くなってました。これってアセンション症状だったようです。

最初の写真は「アセンション」の図形です。図形を見ていると、結構エネルギーが反応します。

そして、次の図形は「オリオン」です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変容~古いプログラムが終わる~ | トップ | 『新しき創造』経過付き1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンで描いた図形」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL