マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

街で見かけたリース

2017-04-21 06:28:05 | リース

 リースを見かけたのは子供服のお店の中でした。

娘ちゃんが生まれて子供服を見るのは私の楽しみの一つです。

可愛いけどお高い子供服が並んでいます。

そんな中にリースがさりげなくディスプレイされています。

ちょっとわかりづらい写真ですがお値段もついているので売り物のようです。

ちなみにお値段は2900円でした。

 

リースはワイヤーを丸くしたいた土台にフェイクグリーンを巻き付け

ところどころにバラなどをつけています。

わりにアバウトなつくりですが、店員さんによると外国のもののようです。

 

細いリースベースでフェイクグリーンを巻くとかいうところは

まねしてみてもいいかもと思っています。

 

昨日は勢い込んでリースを仕上げようと思っていたのに

不足していた素材を買いに行ったら品切れでした。

気落ちしてしまいぐったりしてお昼寝してしまいました。(笑)

そのうえ夕飯を三品手作りしたので時間が無くなってしまい、まあいいかになりました。

焦らずに…かな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニアレンジ(つーちゃん作) | トップ | ブルーのリース完成!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL