マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ビフォーアフター(笑)

2017-03-22 06:36:01 | インテリア

片付いている作業部屋です。

 そして息子君の遊び部屋になってます。

作ったブロック作品がちゃんと写真に撮れてなくて残念ですが驚くほどの出来栄えです。

 

しーちゃん一家は昨日のお昼に関西に帰っていきました。

本当ににぎやかな三日間でした。(笑)

旦那様と二人の暮らしは静かです。

 

昨日はお布団の収納やら洗濯も夕方にしました。

出来ることは出来るうちにと思って頑張りました。^^

夕飯はお寿司を買ってきてすませたので他の家事に時間を使えました。

 

さて今日は晴れて気持ちのいい朝です。

ちょっとひんやりしていますがお掃除して夕飯のメニューを考えて…と思ってます。

なにか作りたいのですが片づけてしまった部屋を散らかすのが気が引けてしまいます。(笑)

今年はアレンジを極めることから始めようかな。(笑)

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 季節外れのしめ縄リース(つー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事