マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ラブストーリー

2017-06-17 08:16:59 | Weblog

どうにも身体がふらついて夕飯の支度をなんとか終えて切ないラブストーリーを観ました。

 

大好きだった兄が若くして交通事故で亡くなり、その事故の相手の人に恋してしまうという

最初から辛い設定のドラマです。

古めかしい表現だと敵(かたき)の相手に恋をするってことだし、その相手の人も気持ちにこたえられるのかどうか…

生き残ってしまったことへの苦悩もあります。

そしてその死んでしまった兄を愛していた人もいて、何年たっても次の恋に行けなくて…

切ないです…

結局ハッピーエンドにはなるのですが優しくて哀しいドラマでした…

が、観終わった瞬間からどんどん忘れて行っています。(笑)

 

最近のテレビドラマは途中でどれもこれも観るのをやめてしまいました。

不倫をテーマにしたあのドラマも多分3話で挫折しました。(笑)

好きだから、好きなのに、と好きの大安売りだけど、ちっとも相手への人への想いが伝わってこなくて

「もういいや」と見る気がしなくなりました。

 

サスペンスドラマはほぼ半分くらい寝てしまって気が付けば犯人が捕まってしまってます。(笑)

時にはお気に入りのドラマや映画を観たいけど、なかなか出会えないでいます。

今の一番はものづくり出来る自分に出会いたいかも…

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も… | トップ | 浅漬けです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL