マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

はまってます!!

2017-05-18 07:34:49 | 雑貨

どういうものかまたフェイクの多肉をイオンで買ってしまいました。

イオンまで来て自分の為に買ったのが多肉とは。(笑)

このグリーンの色に惹かれました。

もっと浅いグリーンの色や赤みを帯びているものもあるのですが今回は

このグリーンがいいなと思ってしまいました。^^

 

素材として使わずにこのまま飾ってもいいかも。

たしかブリキのトレイがあったはず、なんて思ってます。

 

作業は取り掛かるもののことごとく失敗してしまい見るのもちょっと、になってます。

どこか情緒不安定を引きずっているのかな。

 

色色ほかにやることもあるので動きながら日常の自分を取り戻せたらと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンで買い物 | トップ | こんなところで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事