マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

予備室に机を

2018-01-06 07:59:29 | インテリア

予備室を整えてから人が集まるようになりました。

人が来られないようなうちはいけないなと思っていましたが

それはそれで気を遣うのが面倒でもありました。

 

人が集まると机があるといいかもという場面もあって

「机あまってたらちょうだい」なんて募集したら「あるある!」といって

年若い友人が持ってきてくれました。

 

何の変哲もない机ですが、机があるとちょっとなにか飾りたくなる私です。^^

 

今年一年どんな年になるのか楽しんで頑張れればいいな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 正月アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事